ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく野山を駆け巡りつつ、時には泳ぎ、時にはロードレーサーにまたがり、そして写真を撮りまくるなんじゃかんじゃの鍼灸師。昨日より今日、明日より今日。今を大切に走り回っています。

あっと言う間に


【Bye-bye EOS5D+EF50mmF1.4】

本当に「あっと言う間」というのはある。
そういう「あっと言う間」に二女親子が宮崎へと去って行った。梅雨明けで異様な暑さだったからプールを買ってやったら信じられない寒さが戻ってきたり、二女の二女・燦は突発性発疹で発熱騒動。二女の長女・織が元気だったからまだしも、今回もとにかくひたすらバタバタだった。
そして長男・弾は姉ちゃんと一緒に姪っ子シッキーを抱っこして宮崎行きだ。連休で滞在中だった三女・結も羽田から自分のねぐらへと戻って行った。
 
ということで一気に静かになった我が家。どっと疲れが出る間もなく明日は高麗のロゲイニングだ。走れるかなぁ。今日届いていた黒ごま胡椒アーモンドをつまみにワインをグビグビといっちゃったのでちと不安な前夜なのであった。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!