ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく野山を駆け巡りつつ、時には泳ぎ、時にはロードレーサーにまたがり、そして写真を撮りまくるなんじゃかんじゃの鍼灸師。昨日より今日、明日より今日。今を大切に走り回っています。

これからやるべきこと

慣れ親しんでいた練習コース一帯は再開発のためすっかり様変わり。

人生初にして最大イベントの入院・手術を目前に控えてやるべきことは何かを考えてみた。色々整理しておかなきゃと漠然と頭に思い描いていたことはほぼ何も出来ず、相変わらずの良く言えば臨機応変ぶりに苦笑しつつ、ちょっとため息。

で、1番具体的な復帰後のことに絞ってみた。マラソンは今回病変発覚のきっかけとなった宮崎のアオタイを復帰戦とする。トライアスロンはすでに告知通り来春のIronman NZがスライドエントリー済み。どちらもフィニッシュのイメージはかなり克明に出来上がっている、というか普通にそのシーンが頭に浮かんで来ている。

合格だ。

さて、問題は、、、。
問題はフィニッシュに至るまでの道のりだ。練習がどうなるのか、どんな感じで出来るのか。練習なきところに歓喜のフィニッシュはない。肝心のこれがまだ見えていない。コツコツとまずはそのプログラムを思い描けるようにしないとな。暑い暑いと5月の青い空を部屋の中から眺めながら自らに言い聞かせてみた。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい